I邸地鎮祭

2024.07.05

住宅

日々の事

薩摩川内市宮内町でI邸の地鎮祭が執り行われました

 

 

 

 

当日は凄まじい雨でした・・

 

 

 

会社で私が雨男だと言われているのは承知しております。

でもしょうがないじゃない、唯一の営業で代表なんだもん。

地鎮祭や上棟式には出来るだけ参加させて頂きたいと思うのが人情でしょうよ。。

 

 

私が来たばっかりに雨を降らせてしまった過去のオーナー方には申し訳ありませんが

私は何度でも申し上げましょう。雨降って地固まる。であると

 

 

 

 

さてさて地鎮祭も開始です

 

 

 

 

オーナーの掛け声とともに草が刈られます

 

雨音にも負けないナイス発声でした

 

 

 

 

本日もお世話になったのは新田神社さん

いつも丁寧な祭事をありがとうございます。

 

 

 

着工は8月上旬!

毎日暑い日が続きますが気合を入れて頑張りたいと思います!!

 

 

大満足のお家が立ちますように☆