コロナ

2024.07.08

住宅

日々の事

実は少し前に私コロナになってました

 

 

 

午前中、すこし熱っぽいなと思ってましたら、午後には38,9度まで熱が上昇

 

 

 

これはもしかするかもと思い病院で検査しましたら陽性

 

 

 

 

建築士の定期講習や打ち合わせなど、もちろん予定は詰まってましたがすべてキャンセル

 

 

もうこれは開き直って休むしかないな。と切り替えますが

 

 

 

暇・ひま・HIMA☆

 

 

 

リモートでできる仕事にも限界があり、基本的にはアマプラ生活してました

 

 

 

 

俺の家の話

 

 

無職転生

 

 

沈黙の艦隊

 

 

 

SAO

 

時間は膨大にありましたからね。上の作品好きな人は今度声かけてください。

 

 

 

変化のない1日なので食事が楽しみになるのですが

提供はドアをスッと開けられ、お盆をスッと出されて、スッと扉を閉められる

経験はないのですが、刑務所ってこんな感じなのかな。と思いを馳せました

 

 

 

そんなこんなで時は過ぎ

やっと全快になりましたので、またお仕事頑張ろうと思います。