CHATGTPの講習会

2024.08.05

日々の事

実はわたくし鹿児島県線地区協会青年部という団体に入っておりまして

 

 

青年部といっても年齢上限は50歳?だったかな。まぁとにかく一般の方が使う「青年」とは少し違うかもしれませんが

 

 

市民の皆様や、業界の発展のためにあれやこれやと活動している団体なのです。

 

 

 

HPも立派ですね

正直数年ぶりにサイト見ました

 

 

 

お!我らが青年部会長のページもありますね。

見た目インテリですが中身もインテリな我らが部会長。

 

 

 

 

さてそんな青年部会にてCHATGTPの講習会が開催されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごい端折りますが、CHATGTPで社内のQ&Aサイトの構築や、様々な業務の自動化する手法などを教えていただきました。

 

 

 

それでは最後に中池組が募集している人材のイラストでもCHATGTPに描かせてみましょうか

出た答えが

 

 

 

 

☆アメリカン☆