うっかりさん(39歳)

2024.08.23

日々の事

私は普段白のクラッチバックを使用してるのですが

 

 

 

 

 

こいつですね。

もう3年以上も連れ添っております。

 

 

 

 

このブログを見ている方は見たことあるかもしれませんね。

テント生地で出来てるので頑丈です。

何度失くしても戻ってきてくれた私の相棒。

 

 

 

 

普段ビジネスバッグを使わないのですが、資料が多かったので使おうとしたら、中身がごちゃごちゃ。。。

 

 

いかんいかん。と思いながら整理をしていたら、なんだか見たことのある葉書が1枚出てきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはグーグルで拾ってきた画像なのですが。こいつが出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・あれ、、ボクイッテナイヨナ。。

 

 

私の誕生日は4月。現在8月・・・

訳4ヶ月も免許更新忘れてました。

 

 

 

 

 

あいたたたた、、、やってしまった

 

 

 

 

 

 

ということで、弊社スタッフさんに連れてきていただきました。

職権乱用ですね。本当に申し訳ない。。。緊急だったので許してほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着

 

 

からのー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余ってるので、欲しい方いらっしゃいましたらお声かけ下さい。

そして2時間の講習を耐え抜き

 

 

 

 

 

免許所GETだぜ☆

 

 

 

 

次からはこのような事が無きよう努めたいと思います。