H邸地鎮祭

2024.08.29

住宅

さてさて最近流行りのH邸

ブログ確認したら

H邸地鎮祭

H邸完成見学会

H邸地鎮祭

と続いておりました。

 

 

 

 

全 て 別 の お 家 で す

 

 

 

 

 

そして本日ご紹介するのが

 

H



in霧島☆

 

 

そうですよね。このように場所書けばいいんですよね。

 

 

これからH邸につきましては紛らわしいので場所書くようにしますね

ブログ見てくれてるオーナーが混乱しないように

 

 

 

 

さぁそれでは霧島のH邸の地鎮祭が始まります

 

 

 

 

 

 

 

澄み渡る青空

 

一点の曇りなき青空

 

 

 

 

 

中池竜介39歳。本日も雨ちゃんに勝利致しました

 

 

 

本日をもって4連勝

 

そろそろ雨男の看板外させて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんきゃわわ。暑いよね。。。頑張ってくれました。おじさんも暑かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この神主さん

 

 

めちゃめちゃ声が大きかったのが印象的でした。

私も150くらいの地鎮祭に今まで参加させて頂いていると思いますが過去一の声量。

 

 

 

聞いていて

「すごいご利益ありそうだな」と、勝手になんだか得した気持ちでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例のえいえいえい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのH様

 

 

 

お兄さんのお家も建築させていただきました過去があります。

弊社ありがたい事に、ご兄弟やご親戚のお家を建てるご依頼は結構あるのですが、やはりこう、なんだか嬉しいですよね。

 

 

 

着工は11月中旬予定

 

完成が楽しみですね☆