3年点検

2024.09.02

住宅

日々の事

3年前にお引き渡しをしたお家の定期点検へ

 

 

 

 

 

 

 

以前まで私一人でスタコラ定期点検してましたが本日はスタッフが一緒に来てくれたので私はオーナーとずっとしゃべってました。

ちなみに帰りにお飲み物も頂きました。しゃべってただけなのに。

 

 

 

 

 

お子さんとアイスクリーム屋さんごっこしました。

ほんと遊んでただけでした。

 

 

 

 

建築当時の価格の話もしましたが、たった3年でも今考えるとびっくりするくらい安かったです。

物価の高騰の凄まじさです。

 

物価の高騰は高止まりした感じがしますが、これからは人件費がどんどん上がるような気がします。

皆さんの職場もそうだと思いますが、どこも人間不足ですもんね

 

 

 

ということで中池組では事業拡大によりスタッフを広く募集してります。
住宅・一般建築・テナントなどなんでもござれです。

 

一緒に楽しく働きましょう☆