はじめての経験

2024.09.25

日々の事

雑談

少し前に初体験がありました。

 

 

 

 

 

 

 

どこだと思います?

 

 

 

そう、

 

 

PETです

 

PETしてきました。

 

 

病院は南風病院さん

 

 

 

さてPETとは、簡単に言うとガン検診ですね

実は私17歳の時に父を亡くしていまして、病名は肺がんでした。

祖父も60代で亡くなっており、病名は胃がん?だったかな。まぁがんでした。

 

 

 

そんなサラブレッド的な立ち位置にいる私も来年は40歳。

定期的に体のメンテナンスをしていかなければならないお年頃。というわけです。

 

 

 

今まで人間ドックはしてたものの、やはりサラブレッドの私が受けるべきなのはPETなのかなと思い受信して参りました。

 

 

 

勇ましい顔してますね。

ドンと来いというやつです。

今見ると下着見えすぎですね。脱げばよかったのに。

 

 

 

胃カメラの後、目が覚めてみた風景

怖かったです。薄暗いよ。

 

 

病院って怖いですよね。殺風景で。

もっと陽気な音楽とか流せばいいのに。

 

 

 

検査結果は異状なし!!

ちょっとほっとしたのが本音なところ。

皆さんもお体ご自愛くださいませ☆