終わった。。

2024.10.07

日々の事

終わった。。。

 

 

やっと終わった。。。。。

 

 

 

 

 

こいつが。。。

 

 

 

 

 

 

 

今年は総務部長という立場で、このお祭りに携わらせて頂きましたが、、、まぁ大変でした。

総務部自体初めての中での部長だったので、まぁ当然と言えば当然なんでしょうが色々と分からない事だらけでしたね。

 

 

そんな中ですが1つやってみた事がありました。

「綱引きを支えてる人たちがどんな事をしてるのか、かっこよく動画で伝えたいッッ!」

 

 

正直「綱引きなんて身内で盛り上がってるだけじゃない?」という方もいらっしゃるのも事実だとは思うのですが、実行委員会は1円にもならない事を結構頑張ってたりもするので、その辺を少しでも伝えれたらなーという感じです。

 

 

下にリンク張るので是非見てみてください。(インスタ持ってる人しか見れません・・)

 

実行委員会本部開き

引き綱作り

子供綱引き

当日の綱練り

 

 

特に当日の綱練りなんかは土砂降りの中、本当にみんな頑張りました。

人数も少なく、また綱も雨で重くなって。。。。

もう綱練り終わった時点でクタクタでしたね。この後綱引き本番に出ないといけないというのを考えると、狂ってるなと思いました。

 

 

綱の本番は私もプレーヤーで出てるので素材がなくて作ってません。

素材集まったらダイジェスト版でも作ろうかな。