ごめんねIさん

2024.10.12

先日同じ記事書いたのですが画像が変なことになってたので上げ直し。。何だったんだあれは・・・

 

 

 

 

本日は日置市のI様邸の上棟式のご案内☆

 

 

 

 

 

・・・まぁこれがあったのは8月8日だったんですよね。。。

 

 

 

 

この自己満足ブログを読んでくださっている世にも珍しいIオーナー

よりにもよって、そのオーナー上棟式の記事書くの忘れてました。

最近写真フォルダを整理してたら発覚。

 

 

 

こうなったらもう

 

 

 

ということでしれっと自分の失敗をなかったことにしようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーから頂いたお弁当をみんなで頂きます。

 

唐揚げめっちゃおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にみんなで記念写真

 

 

新人大工の中野(中央後ろ)も非常に頑張っています!!

 

 

 

 

お庭がとっても広い開放的な平屋のI邸

 

完成が非常に楽しみです☆